URLをコピーしました!
スキルアップを始める!

【iPhone】画面をwindowsPCに出力してミラーリング表示させる便利アプリケーション|LetsView

iPhone(アイフォン)

iPhoneの画面をwindowsPCに出力してミラーリング表示させる法便利なアプリケーションが「LetsView」です。

LetsViewとは?

LetsViewは、スマホの画面をミラーリングできるアプリケーションです。逆にPCの画面をスマホに表示させることもできます。

LetsViewはマルチプラットフォームの間でのミラーリング技術を通じ、画面共有をより簡単にすることで、会議や教育をより直感的に、家庭生活をより豊かにしようと努力しています。

https://letsview.com/jp/

インストール方法

公式サイトのダウンロードボタンからインストールファイルがダウンロードできますので、ファイルを開いて、インストールを進めていきます。

インストールが完了したらアプリケーションを開きます。

[rml_read_more]

スマホ画面ミラーリング

アプリケーションを開いたら、あとはスマホ側でミラーリングを設定します。

iPhoneのコントロールセンター(画面を下にスワイプした際に表示されるメニュー)の中にミラーリング(四角が2つ並んだアイコン)がありますので、ONにします。

LetsViewのアプリケーションが表示されますので、選択します。

そうすると、スマホの画面がPCのデスクトップ上に表示されます!

画面に文字を書き込んだり、キャプチャや録画もできるようになって便利です!

まとめ

個人使用の場合は無料で利用できるようです。※商用利用の場合は有料となっています。

LetsViewアプリケーションは、スマホの画面をミラーリングするのに便利です。お試し下さい😃

LetsView公式サイト
LetsViewは、画面ミラーリングの専門家になることに専念しています。複数の画面を接続して、より大きな世界を探求します。
会員登録するとご利用できます。
Kindle Unlimited 会員は無料で購読できます
購読はこちら
Kindle Unlimited 会員は無料で購読できます
購読はこちら