URLをコピーしました!
スキルアップを始める!

今日から使える!無料の「ルーレット」フリーソフト・アプリケーション!

Useful(お役立ち)
\ワードプレスのスキルアップはこちら!/ WordPress入門読本

宴会などで、ちょっとルーレットをしようとなった時に使える(・・・かも?PCがないと無理?)

な、ルーレットのアプリケーションをご紹介したいと思います。

※音が出ますので、使用される際は周囲の状況などに配慮して十分ご注意の上ご利用下さい。

罰ゲームルーレット

罰ゲームルーレット

最大5人(項目)まで、シンプルなルーレット(要インストール)

インストールすると、このようなシンプルな画面が。

「スタート」を押すと、下の画面に候補者のルーレットが始まります。

「ストップ」を押すと、背景が赤くなり、候補者が確定します。

とっすぃ☆しゃっふぉ~

とっすぃ☆しゃっふぉ~

設定したフォルダの中にある写真を ランダムに抽選します。
(インストール不要。ファイルを開けば即実行します)

※音が出るので注意!!

画面上で右クリックをすると、シャッフルする画像が保存されているフォルダを選択できます。

スタートボタンを押すと、ルーレットを実行できます。

実行時の画面です。

フォルダ内の写真がシャッフルされ、最後に1枚が選ばれます。

いかがだったでしょうか?

他にも探せば沢山あるとは思いますが、参考の一つにしてもらえれば幸いです。

Kindle Unlimited 会員は無料で購読できます
購読はこちら
Kindle Unlimited 会員は無料で購読できます
購読はこちら