スキルアップを始める!

<マーケティングのオススメの1冊!>宣伝広告の基礎 (宣伝会議マーケティング選書)

Books(本・書籍)
Books(本・書籍)
この記事は約1分で読めます。

※記事中に広告情報を含みます。

\ワードプレスのスキルアップはこちら!/ WordPress入門読本

商品の説明

内容紹介

この1冊で現代の宣伝広告の基礎と最先端がわかる!

情報があふれ生活者側にその選択権が移ったいま、
真の顧客視点発想が求められている。
コミュニケーション手法も多様になった現代における
宣伝広告の基礎をまとめた書籍です。

はじめに マーケティングとデジタル時代の宣伝広告
第1章 宣伝広告の企画
第2章 宣伝広告の役割と担当者に求められること
第3章 コミュニケーション・キャンペーンとクリエイティブ・マネジメント
第4章 メディアプランニング
第5章 宣伝広告とクリエイティブの判断基準
第6章 テクノロジーとマーケティング
第7章 広告の評価基準と効果測定
第8章 宣伝広告の法務
第1部 広告法規編
第2部 関連法務編
おわりに 社会における宣伝広告の意義

内容(「BOOK」データベースより)

これからのビジネスに必要な基礎知識をテーマ別にわかりやすくまとめました!この1冊で現代の宣伝広告の基礎と最先端がわかる!

宣伝広告の基礎 (宣伝会議マーケティング選書)

詳細はこちら

URLをコピーしました!