URLをコピーしました!
スキルアップを始める!

【レビュー】スリーイー 3E Bluetooth Keyboard 3つ折りタイプ 英語配列79キー(ブラック×レッド)【TENPLUS】 3E-BKY7-BR

Useful(お役立ち)
\ワードプレスのスキルアップはこちら!/ WordPress入門読本

iPad用にBluetoothキーボードが欲しいと思い、検討の結果こちらの商品にしました!

スリーイー 3E Bluetooth Keyboard 【TENPLUS】 3E-BKY7-BR

グレー、ホワイト、レッドの3種類があり、本当はグレーが欲しかったのですが、店頭に在庫がなかったのでレッドにしてみました。

なぜこの商品にしたかというと、【業界初!「テンキー」付き折りたたみキーボード】という点です。

そう、なんと折りたたみキーボードなのに「テンキー」が付いているのです。

裏側です。レッドはカラーがちょっと派手な感じもします。このあたりは好みの問題もあるかと思います。

iPadとベアリングしてみます。

3E-BKY7というデバイスが見つかりますので選択します。

パスコードを求められますので表示された番号を入力します。

接続されました!これで使うことができます。

いい感じに入力できます。テンキーも問題なく入力できます。

付属のケースはスマホスタンドとしても役に立ちます。

iPadもスタンドできます。便利ですね。

持ち運び楽々でコンパクトなポケットサイズです。Delete&Backspaceキー付き、すべてのキーを備えたフルキーボード、そしてテンキー付き。

Bluetoothキーボードをご検討している方にオススメの商品です(^^)▶商品詳細はこちら

▶商品詳細はこちら

Kindle Unlimited 会員は無料で購読できます
購読はこちら
Kindle Unlimited 会員は無料で購読できます
購読はこちら