URLをコピーしました!
スキルアップを始める!

<npm>を使ってJavascriptのライブラリを検索してみよう!!

CSS(シー・エス・エス)
\ワードプレスのスキルアップはこちら!/ WordPress入門読本

Node Packaged Modules(npm)
Javascriptのライブラリを配布しているサイトです。npmは、JavaScriptと世界最大のソフトウェアレジストリのパッケージマネージャ、再利用可能なコードのパッケージを発見し、強力な新しい方法で組み立てます。

 

npmアカウントの作成は無料で出来ます。レジストリで470,000を超えるフリーコードパッケージを発見して再利用したり、無制限のパッケージを公開、組織と無制限の共同作業者を管理する事ができます。

有料版では、独自の名前空間でパブリックパッケージとプライベートコードを結合する、他のユーザーへのアクセスを委任する、強力なカスタム通知を設定する、といったことができます。月額で7ドルと安価です。

npmはオープンソースですので、閲覧、インストール、公開は、公開パッケージでは無料です。

 

検索窓で検索をすると、様々なオープンソースパッケージを見ることができます。

 

ぜひ色々と検索してみて今日からのJavascriptライフをエンジョイしてみましょう!笑

Kindle Unlimited 会員は無料で購読できます
購読はこちら
Kindle Unlimited 会員は無料で購読できます
購読はこちら