スキルアップを始める!

【PremierePro(プレミアプロ)】Vrew|AI(人工知能)が動画の字幕(テキスト)テロップを自動作成&自動カットしてくれる超便利サービス!

PremierePro(プレミアプロ)
\ワードプレスのスキルアップはこちら!/ WordPress入門読本

vrew

Vrew、テキストエディターのように簡単で素早AI動画編集
「Vrew」を使って、AIを活用した最も速くて効率的な動画編集を体験してください!キーワドだけ入れると終わり!後はAIが自動で動画を作ってくれます。音声分析による自動字幕、素早いカット編集、30種以上のAI音声、様々な無料素材が全て揃ってい...

人工知能を活用した動画編集 vrew

たった数分で、動画の字幕(テキスト)テロップが一気に作れます!

使い方

使い方は、とても簡単です。

まずは、文字起こしをしたい動画をPCから選択します。

自動文字起こし、完了。

なんと、もうこれだけで、ひと通りの文字とカットが、完成しています。

書式の設定

Ctrl+A(全選択)→書式→フォントや文字色、輪郭を設定すると、書式が一気に変わります。

動画をエクスポート

「動画をエクスポート」を選択すると、動画を書き出しできます。

多少の誤字?のような状態もありますが、・・・ほとんど正確です。

す・・・すごすぎる・・・。

PremiereProで編集もできる

動画をエクスポートするだけでなく、PremiereProの編集データとしても書き出しができます。

他の形式でエクスポート

「他の形式でエクスポート」の中に「Premiere Pro xml」という選択がありますので、こちらを選択します。

この「(動画ファイル名).xml」というファイルと「(動画ファイル名)_exported.mp4」の2つが、書き出しされます。

この.xmlファイルを読み込みます。

そうすると、なんとシーケンスの全てのテロップ(字幕)が、細かくカットされた状態で読み込まれました・・・!!

ここから、細かい誤字やタイミングを編集することができます!!

す・・・すごすぎる・・・!!!

まとめ

「Vrew」を使うと、今まで手間の掛かっていた文字起こしを、一気に効率化させることができるようになります!!

ご参考下さい^o^)/

■Vrewはこちら
https://vrew.voyagerx.com/ja/

URLをコピーしました!