URLをコピーしました!
スキルアップを始める!

【Premiere Pro】Replicateエフェクト|クリップや画像を複製するエフェクト

PremierePro(プレミアプロ)
\ワードプレスのスキルアップはこちら!/ WordPress入門読本

プレミアプロを使っていて「複製」エフェクトが無くなった・・・?と思ったときには「Replicateエフェクト」を探してみると良いかと思います。

「複製」エフェクトが変わった?

どうやら「複製」エフェクト→「Replicate」エフェクトに変わった?ようです。

[rml_read_more]

場所は「ビデオエフェクト」>「Replicate」にありました。

エフェクトをかけると、クリップが複製されます。Replicateが2の場合は、見た感じ「2x2」になっているようすです。

Countは最大16まで増やすことができるようです。どうやら「16x16」になっています。

「Replicate」のサイズは元の画像次第?

[rml_read_more]

米粒みたいに小さくなってしまいましたが、スケールを大きくしても画像は大きくなりませんでした。どうやら、元画像のサイズ次第のようです。

元画像のサイズを取り込む前の段階で1920 x1920あたりまで拡大してみます。

大きくなりました!

まとめ

ということで、複製がReplicateエフェクトに変わった?ようです。

クリップを複製するときには、お試しください😃

Kindle Unlimited 会員は無料で購読できます
購読はこちら
Kindle Unlimited 会員は無料で購読できます
購読はこちら