URLをコピーしました!
スキルアップを始める!

【PremierePro(プレミアプロ)】プロジェクトからアセット(素材)を検索する方法|検索ビン|シーケンス・画像・動画の種類などをまとめて表示

PremierePro(プレミアプロ)
\ワードプレスのスキルアップはこちら!/ WordPress入門読本

アセットを検索

例えば、プロジェクトの中であちこちにバラバラになってしまったシーケンスをまとめて表示させることができるのが、「検索ビン」です。

シーケンスが、あっちいったりこっちいったり。
(;^ω^)

検索ビン

検索窓の横に、検索アイコンのボタンがあります。

[rml_read_more]

クリックすると、「検索ビンを作成」というウィンドウが表示されますので、検索する条件を指定します。

メディアタイプ

「メディアタイプ」を選択して、検索枠に「シーケンス」と入力してOKを押します。

すると、プロジェクトパネルの下に「メディアタイプ:シーケンス」という検索ビンが追加されて、そこには「シーケンス」がまとまって表示されます!!

という感じで、検索ビンを使うと、あちこちにちらばったシーケンスや動画データ、レガシータイトルなどを、まとめて表示させることができるので便利です!

ご参考下さい(^o^)/

Kindle Unlimited 会員は無料で購読できます
購読はこちら
Kindle Unlimited 会員は無料で購読できます
購読はこちら