ユーザーリスト
ユーザーリストを作成すると、検索広告向けリマーケティング リストと Google ディスプレイ ネットワークのリマーケティングなど、Google のユーザーリスト マーケティングを統合することによってユーザーにアプローチできるばかりか、Google オプティマイズ 360 を利用してサイトを再訪問したユーザーにもアプローチできます。
ユーザーリストを作成し、そのリストのユーザーをターゲットとした広告の種類を作成することで、よりコンバージョンに近づけるという機能です。
商品説明ページを閲覧したもののカートに商品を追加しなかったユーザー
→ カートに追加しなかった商品の広告を出す
カートに商品を追加したものの、購入には至らなかったユーザー
→ カートの中の商品の割引コード付きの広告
商品 X と Y を購入したユーザー
→ 関連商品 Z の広告
詳細は公式ページへ