お問い合わせ
    氏名

    メールアドレス

    件名

    お問い合わせ内容



    会員登録(無料)
    ログイン
    WordPressのスキルアップ!▶

    【Instagram利用者必見!】linktree(リンクツリー)とは?SNSのリンク集を作って訪問者にアクションを促す便利サービス

    Instagram(インスタグラム)
    この記事は約2分で読めます。
    「ワードプレスで未来を変える!」
    誰でも挑戦できます!!
    【未経験挑戦可!】スキルアップしたい!WordPressに挑戦したい!何かに挑戦して未来を変えたい!という方をお待ちしています↓↓

    みなさん「linktree(リンクツリー)」というサービスをご存知でしょうか?こちらのlinktreeを使うと主にInstagram(インスタグラム)やTwitterなどで使える便利なリンク集を、あっという間に作ることができます。

    lit.linkサイトはこちら▼

    完全無料のブランディング.link
    SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェア

    新規登録

    まずは「新規登録」から新しいアカウントを登録します。

    LINE連携を使うのが早そうですが、もしLINEと連携ではなくメールアドレスとパスワードで登録したい場合は下部の「LINEアカウントがない場合」を選択します。

    メールアドレスとパスワードを設定します。

    メールアドレス宛にメールが届きますので、リンクをクリックすると登録完了します。

    登録完了しました!あっという間です。

    リンクツリーを作る

    さっそくリンクツリーを作ってみます。左上のボタンをONにして編集できる状態にします。

    そうすると「Instagram」「Twitter」「Youtube」のアイコンが並んだ状態になっています。

    あとは、それぞれのSNSのアカウント名やURLを設定していくと、完成です。

    完成しました!

    プロフィールアイコン変更

    プロフィールを変更してみます。アイコンの+のところをクリックすると、プロフィールアイコンを変更できます。

    変更できました!!

    完成したページはこちら

    完成したページはこちらです。御参考ください。

    eguweb lit.link(リットリンク)
    クリエイター、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェア

    まとめ

    linktree(リンクツリー)を使うと、SNSのリンク集をあっという間につくることができます。もし色々なSNSを運用していて、1箇所にまとまったページが欲しい、と思った場合は、ぜひ「linktree(リンクツリー)」を使ってみてください😃

    おしゃれな感じにページがまとまります😃

    タイトルとURLをコピーしました